薄毛の悩みは通販で購入できるフィンペシアで解決

薄毛の悩みは通販で購入できるフィンペシアで解決

薬

フィンペシアについて

フィンペシアとは飲み薬タイプの薄毛治療薬です。プロペシアと呼ばれる治療薬のジェネリック医薬品ですが、成分はプロペシアと同じものが含まれています。その代表的な成分に「フィナステリド」というものが含まれています。ジェネリック医薬品のためプロペシアより安価で手に入れることができます。

フィンペシアの効果

フィンペシアとプロペシアの配合成分は同じであるため効果も同じと言えるでしょう。AGAの改善に期待が持てるようです。なおどの薬にも副作用があるようにフィンペシアにも副作用はあります。その副作用とは勃起不全です。少ない症例ですが過去に性欲が減退して勃起しづらくなった方がいました。この副作用は滅多に発生しないので安心してください。

正しい服用方法

プロペシアと同様の服用方法で問題ないと思われます。一日一錠を守り毎日飲むようにしましょう。なお肝臓に負担をかけますので、肝臓が弱っている方は服用する前に医師に飲んでも大丈夫か相談するようにしましょう。またこの薬以外にも普段薬を服用していれば、併用しても問題ないかについても確認してください。

購入先

フィンペシアは通販で購入することが可能です。個人輸入代行のサイトを探せばフィンペシアを販売していると思われます。なおフィンペシアは海外の医薬品ですが、厚生労働省は海外の医薬品を個人で使用することを目的としてのみ輸入を許可しています。そのため個人輸入代行サイトでフィンペシアを購入して他人へ譲渡したり転売することは禁止されているため注意しましょう。

広告募集中